Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 独り言:なぞの教会風飲み屋の巻き〜。

■ 昨日飲んできまして、ふらふらりんなんですが、なにがふらふらっつうかというと、飲みだいに結構金がとんだっていうことにふらふらで。ってまぁそんなたいした金じゃないんですが。
 
■ ちなみに昨日飲んだ店〜。christon cafe。なんか中世ヨーロッパの教会風味なお店、ってまぁありがちなかんじなんですけど。内装はまぁマリア様とか、キリストとか定番ですよね・・・・とおもってたら普通に悪魔とかが上からのぞいてる!いや、教会に悪魔っていていいのか?この教会、キリストの思し召しないよ!あと、音楽。まぁ中世風だからパイプオルガンとかながれてんのかなぁ、とおもってたら、なぜか、エレクトロニカ系ダンスミュージック。のりのりでしたよ。ええ。
 
■ 【DATA】
営業時間 PM5:00-AM5:00
[月]PM5:00-PM11:00
住所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル 2号館 B1
PHONE 03-5728-2225