Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ コラム:手書きの2ちゃんねる

[関連したBlog]
 
手書きアップローダー
元スレ 
 
いやーなんつうか2ちゃんねるのひとの手書き文字をみるとすごい微妙な気分になりますねぇ。
 
そんな達筆な文字で「くそレス」とかかかれると、なんか違和感爆発!っていうか!2ちゃんねるのひとも普段はまともな人たちなんだろうなぁとか普通にサラリーマンやってんだろうなぁとかおもってしみじみしてしまいました。
 
2ちゃんねるも全部手書き文字だったらあんなにいがみあわずにすむのかもしれん!にくむべきはこのゴシック体なのではないか!
 
っつうわけでこんどからみんな自分専用手書きフォント用意でよろしく。