Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

シーン17−1 雄一と亮介

○ 予備校・自習室
 
 勉強をしている雄一
 
 
○ 家
 
 勉強をしている雄一
 めちゃめちゃに壊されている楽器
 水を飲む音
 
 
○ 街(夜)
 
 いろんな人が歩いている
 
 
○ 予備校・食堂
 
 テストの結果をみている
 かんばしくない様子の雄一
 
亮介「うん、なかなかいいじゃない、これでも不満?」
雄一「勝手に見ないでください」
 
 ふりむくと一瞬西島にみえる
 ことばをなくす
 でもちがう
 
亮介「どこうけんの」
雄一「…どこでもいいでしょ」
亮介「いいじゃ〜ん、けちらず教えてよ〜」
雄一「永大」
亮介「ふーん、…でもそれだときついね、この成績」
 
 雄一、テストを隠す
 
雄一「なんなんですか、あんた」
亮介「あれ?おぼえてない?さみしいなぁ。しかたないか、もう10年ぶりぐらい?」
 
 亮介笑う
 
亮介「大きくなったよなぁ」
雄一「え?」
亮介「俺だよ俺、隆の兄貴です」
 
 言葉をうしなう雄一
 一瞬回想シーン
 西島のとなりにいる人間の顔