Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 スキーからかえってきた

痛い。全身が痛い。なきそうだ。なかないよ。あー。スキーからかえってきました。楽しかったよ。まぁスキーはもう何回もやってるからね。余裕だったんだけど。ちょーよゆーだったんだけど。スノボに初挑戦してきたのですよ。いや、なんかあれだよね、すべってるのみるとすげー簡単そうなんだよね。なんか動きが単調じゃん。つーか犬にすらできてんじゃん。余裕じゃん。とかおもってよ。やってみたのよ。無理ね。まじ。もう尾骶骨がね。武器破壊ですよ。しりもちつきすぎて。俺さるじゃなくてほんとよかったよ。さるだったら絶対尻尾折れてるよ。複雑骨折全治3ヶ月。さるにしてみればさぁちょっとしたセックスアピールの道具なわけじゃん。おちこむわけよ。そりゃね。つーかサルの話はどうでもいいんだけどさ。あと熊くった。熊うまいよ。まじ。あと温泉はいいね。でも携帯はいんなかった。やっぱり。ようやく帰りの電車のなかで電波がもどったと安心してたらおれがトイレにいっているあいだに勝手に携帯をつかわれて、後輩の女に告白メールをおくられた。しかもその女の子彼氏とデート中。まじガクブル。あとね、電車が停車中に、飲み物をかいにいったら電車のドアがしまった。とりのこされた。まじガクブル。っつーか各駅停車でかえってきてしにそうになりました。おわり。