Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 スキー

スキーですよ!!スキーにいってきますよ!なにをいわれようとスキーですよ。スキースキーシュキープッキィィー!(パーマン二号)!そんなかんじのテンションです。つーかねてねえ。福島。にいくそうです。昨日行き先をしった。そんなかんじのいきあたりばたりな日々ですよ。なんかいきあたりばたりってかくと、行き当たってバタリと倒れそうで不吉な予感。行き当たりバタリアンてかくと、行き当たってバタリアンが襲ってきそうで愉快な予感。愉悦。この先行き当たりにバタリアンです!とかね。いわれてみたいね。みたくねーよ。じゃあな。