Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 風邪気味

うー。まだ風邪気味。昨日はマンガ喫茶にいてJOJO1部〜4部まで速読読破。頭がjojo漬けになって、でたときはスタンドが使える気分だった。「冷酷!残忍!それが俺をつよくする!!!!」みたいな。それは波紋ですが。っつーかJOJOはバックグラウンドで謎が多すぎる。結局弓と矢ってなんなのよ、スタンドってなんなのよ、みたいな。まぁどうでもいいんだけど、ひとつひとつが面白すぎるので。やばいね!でも出たら渋谷の町をあるくサラリーマンが一方向にむかってひたすらあるいていて、なぜだかひどくなえた。あとCDを「イナズマ戦隊」と「スネオヘアー」をかりてきた。両方ともひねくれた名前と外見ですね。っつうかね、もはや音楽はかっこよくないのよ。いい意味で。
 
いやーひさしぶりに昼間に起きてますよ!すがすがしいね!須賀須賀恣意よ(須賀さんと須賀さんが恣意的な関係)!人間は太陽の光を吸収していきるもんです。僕はDIOじゃないから。でもね、すぐねむくなるんだよね。ここでねちゃうとまた逆転しちゃうんで、どっか遊びいってきます。さて、どこにいきましょうか。