Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 アタマフラフーラフローレシア(意味不明)

■ ・・・フラフラする・・・。久しぶりに結構飲んだなァ。というわけで昨日は研究室忘年会だったわけですが。いってみたら同じ高校の同級生が一個上にいてビックリだったわけですが(俺は浪人している)。
 
■ まぁ俺は高校のとき面識なかったけど。それでもちょっと面白かった。あと、軽く、教授に、死刑宣告された。いやー実は、研究室の教授の授業おとしかけてて(テヘ)それおとすと留年なんだけど(テヘッ)。
 
■ 出席重視なんだけど、出席でてなくて。いやーやばいかなぁ、まぁテストあるからそれうけたらイケルカ!ぬぅとおもってたわけですよ。そしたら。
 
■ 「テストマンテンちかくとってもどうかわからないけどがんばれ」
 
■ ってマヂデスカ。何俺に100点を超える点数を取れと。限界を超えろとおっしゃりますか!臨界点突破ですよ。原子炉暴発寸前てやつですよ!
 
■ まぁそんなわけでがんばっていきたい。
 
■ 昨日ブログを更新しまくってたら(暇人)デイリー300ヒッツオーバーしてしまいました。トップページにのっちゃったよ。いいのか・・・こんなページのってて・・・・。
 
■ まぁ昨日みたいに更新は毎日できるわけないのでどうせそのうち減るだろうけど。まぁ、1エントリでそれぐらいいくようになりたい。
 
■ あとシリトリはついにドブログ以外にとんだ!いやぁいいことじゃないでしょうか。もうがんがん外にでまくっちゃうべきなんじゃないでしょうか!それでこそドブログと他ブログとの交流が図れまくるというもんですよ!
 
■ 他ブログにもめちゃくちゃ面白いサイトいっぱいありますから。ぜひみんなみていただきたい。っておれもいえるほど見てないけどね。
 
■ ・・・「インド人もビックリ」って無しだった?