Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 僕はこれでdoblogをはじめました。

てっとりばやくいうとMTを挫折しました。
・・・いや諦めたわけじゃないですよ?また再チャレンジしますよ?
MTってのは、まぁブログに鼻先でも興味があるひとならだれでもしってるもばぶるなんちゃらとかいうblogのことですが。まぁ知ってるとは思いますが
インストールがむずい。
むずすぎですよ。いや、リナクスの操作になれてないだけなんですけどね。
この前自宅サーバーたてたのです。一応、大学の情報工学科に所属してる手前、ユニックスなんぞを使っているのですが、こいつがなかなか手ごわく。少しでも家で慣れようと思ったわけです。なんて殊勝な精神!えらい俺!
サーバー立てるのも相当苦労しましたよ。でもほんとMTでここまで泣けるとはおもわなかった。ふんがー!
・・・いや諦めたわけではないですよ?今はテストも近いしね!そんなことで一日中ひきこもって授業いかずにインストールとかしてるわけにはいかないんですよ!昨日やりましたが!
っつうわけでブログ気分というかブログ体験でもしてみようかなと。このドブログに手を染めたわけです。
とりあえず人間やってみることが大事だしね!別名いきあたりばったりともいうけどね!いえーい(適当)

むう。しかしいまいち操作がわからんのう。

http://www.geisai.net/日曜日は六本木でやってた「ゲイサイ」にもいってきました。前日は同窓会飲みで朝までのんでたんで、結構つらかったんですけど。まぁ、一度六本木ヒルズとやらに遊びに行ってみたかったし。
GEISAIってのは、現代芸術屋の村上隆が主催するモダンアートイベント。毎回コンテストみたいなかんじで、最後に優勝者をだすのが、新しい、のかな。
昼からいって、なんとかモダンアート娘のライブに間に合って一安心。モダンアート娘とは何か?
「モダンアートで、生きていく。」をモットーに結成された、
HARUKA、HIROE、HITOMI、HUMIE、JUN、LILY、MAKI、MARIKO、NAMIの
9名のアーチストによる美少女アートユニット。それが、東京モダンアート娘です。(HPより転載)
・・・よくわからん。とかなんとかいってるうちにライブがはじまった。・・・よくわからん。
まぁひとついえるのは、かわいかった、ということだ。なに、あのこらみんなアーティストやってんの?そこらのモデルに適当に絵とかやらせてるんじゃねえの?あんなかわいい子が芸術系大学に普通にいるなら俺いまからうけなおすよ!こんな理系の野郎しかいねぇような腐った学校なんてやめてやる!
ぐらいの勢いで。