Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 今日オフ会場にいった男、1名。

[関連したBlog]
 
あー。えーと、実は今回のオフ私も生かせていただくことにしまして。
まだドブログユーザーとして日付もあさく、みなさんとの交流も十分でないのに、参加していいのやら?と迷ったのですが、普段見ているブログのみなさんがどういうかたがたなのか、という誘惑に負けまして、参加させていただくことにしたわけですが。
 
 
・・・ええと、なにから書けばいいか。
 
結論からいうとですね
 
今日、オフの場所にいってきました。
 
・・・そう!偵察のため!!いやほらあれじゃないですか。当日、場所とかね、間違えるとみなさんに迷惑かけてしまうわけでして。ただでさえお前誰だよってなかんじなのにそんな途中参加なんて心苦しくて!やっぱ事前にね!確認が!大事!!
 
 
 
 
 
・・・・日付間違えました。
 
 
・・・なぜか、締め切りが今日まで、ということだったので、今日と日付を勘違いしてしまい。
 
今日は地図も印刷して、完璧!おくれることなんてありえない!とかおもってたら、なかなかみつからなくて。やべえまにあわねえ!と新宿をふらふらさまよい、ようやくみつけ。
 
・・・でもだれもいねえし。
 
あれ?場所まちがえたかなと思い、メールをもう一度見たら24日! 
 
っつうわけでもうおいらは場所は完璧です!当日迷うことなんてありえませんね!!あははは。 
 
 
はぁ・・・このあほさをまじでなんとかしたい。