Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。


たいむましーんはこなーいー って懐かしいですね
っつか超いいPVですね、はじめてみたけど
あさの現旦那とたぶん本当にラブラブなのがもう本当になんていっていいかわからないぐらいいい感じです
でも失恋ソングなのでリアリティがちょっと減る感じがむはーです。分かれてないじゃん!あの日とまだいるじゃん!っていう。まぁおしいが浅野以外にはこのラブラブ感はだせんだろうとも思う。ほかの役者じゃ歌手のcharaを演技さすにはむずいだろうし、かりにほかの役者とつきあってたとしても、だめだっただろう。スーパー天然役者浅野その人以外この生生しさはだせまいよ。
結論としては結婚せずにわかれときゃこのPV最高になってたってことだ!!!!!<ひどい