Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

帰省&帰宅であけましておめでたう

〜っと26日ごろから突然九州にかえり只今神奈川にかえってきた読者にやさしくない日記ですが今年度もよろしくおねがいしますあけましておめでとう。

福岡にいる間は全く持ってネットができないかんきょーなもんではてなやらミクシィからとおざかっておったでござるですよ。

まぁほとんどヒッキーでフラッシュのべんきょとかしてたですよ。ときどき高校飲みにいったりしてた。とくにとりたてて書くこともねーなー。ふんがー。

とりあえず今年のテーマとしては「おちついてねらいをさだめる」ということにしたいので、色々と狙いを定めたい。

とかいいながらSFCの大学院にいって外国行って3DCGのテクニカルディレクターになるとかいう新しい目的がでてきたりしてまた結局迷い続ける日々をおくりそうですぐぁ。

まぁいえることは一瞬たりとも油断せずスキルをみがくだけでござるですよってことですね。

あとね。進級。





宇和ーーーーーーーーーーーーーーい明日しょぱなからテストだーーーーーよーーーーーー☆☆

九州には勉強道具をもっていってませんでした。えへ。