Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

かぜひいてるんです

風邪ひいてるんです。まじでのどからきました。やってきましたああ!風邪。いや体よわうぃとかじゃなくて。風邪ひくのも一年に一回ぐらいですよ?たぶんな。

ちげーんだって。この寒空のなか、肩まででるような服をきていってしもうたんですわ。俺のどがながいんで一発でやられました。っつうかのどがながいってなんだよってはなしですよね。首だよ。

首長いってのさーちょっとコンプレックスなんだよね。コンプレックスとかひさしぶりに言葉つかった。プックス。プックス。ぷはー。

のどいたいのはなおったけど頭がいたい。悪化してるのかしてないのか。さあ。