Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 今日の独り言(2月17日号) 「アイデン&ティティ パロディ キャシャーンすげえ」

■ 【映画】
 
アイデン&ティティ。もし君が女の子なら見なくていい。つまらないだろうから。君が女性ならみていだだきたい。男の子の夢を理解してほしいから。もし君が男の子なら見たほうがいい。燃え上がって興奮して、いてもたってもいられなくなるから。君が男性なら見なければならない。必ずかつての自分いまの自分を思って、どうしようもなく、涙するから。


■ 【どうでもいいこと】
 
つまるところ、2ちゃんねるのひとたちはあれだ、全世界2ちゃんねる化計画なわけでしょ?違うの?みんな、ギコハハしてほしいんじゃないの?だからあれでしょ?腐女子とかがアイドルにきゃあきゃあいってたりして、「私のユウキさま!」みたいな感じで内輪もりあがりしてるひとがむかつくんでしょ?自分たちの感覚が一番みたいなやつをきらいなんでしょ?だからスキャンダルの芸能人を盲目的にあがめてるファンサイトとかわざわざ荒らしにいくんでしょ。おまえら現実みろよ俺ら負け犬は地面をはいつくばっていきる現実をみて踏まれてギコハハいってなきゃだめなんだよ的なんでしょ?違うの?と、喧嘩を売ってみる。<なにがあったんでしょうね
 
 


■ 【マンガ】
 
俺が知っている限りWEBなひとたちの92パーセントはJOJO好きだ。そして53パーセントはバキ好きだ。あと47パーセントの人は、どらえもんパロディを好み、43パーセントの人はあんぱんまんパロディを好み22パーセントの人はサザエさんパロディを好む。
 
それをふまえて(別にふまえる必要は全くないが
このページはすごく面白いインターネットです。 <decorationsさん>
ここのアンパンマン他パロディもステキです。 <朝目新聞さん>
下半身まるだしかよ <ぽざまんさん>

■ 【映画】【CG】
 
おいおいおいおいおいおいおいおいおい!
すげーな!キャシャーン!!!ちょっと大興奮ですよ。
えーと、やればできんじゃん日本人!
いや、このひとはすごいとおもってたよ。うん。
うただのプロモとかみて。うん。
あはは。すごすぎてびっくりだわ。
トレイラーをみてください。
思わず拍手してしまった。
つーかアニメとかCG畑の人はなにをやってるんでしょうね。