Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【WEB】 トラバしりとり〜 「イ」ではじまるしりとり〜 2はつめ(汗)

[関連したBlog]
 
 
■ トラックバックしりとり!
 
へっぽこ体験記 さんよりはじまったトラバしりとり!
 

いろいろなサイトを眺めてみたくありませんか?
最近、人が来なくてカウンターあがらなくてさびしくないですか?
blogなんてただの日記とおもっていませんか?

ブログはつながってます。
トラバしりとりに参加してみませんか?
最後尾を見つけるためにいろいろなサイトをおいかけて、新しいサイトに出会いましょう。
自分が最後尾になって、次の人が来ないかドキドキしましょう。

小さいサイトでも安心です。トラバしりとりは続いてます。あなた一人じゃありません。みんなのなかの一人です。だれかが、大きなサイトからたどってきてくれます。
気軽に参加しましょう。いろんなひとがきてくれるかも。

トラバしりとりは参加者募集中です。
おねがい、参加してくださいませませ。
最後の人はあなたのトラバをまってます(真剣)
 
 
トラックバック」 lemkunさん
「車団吉」 黒メガネ
「チヂミ」 ゆきさん
「ミント」 zaines03
「トーテムポール」 さんちいさなこころさん
「ルービックキューブ」 Sonataさん
「ブーツ」 MediHenさん
ツベルクリン反応」 blue&gold02さん
「海亀」 ごるご2003さん
「メンソレータム」 Newellさん
ムガール帝国」jinさん
「クリスマス」かれんさん
スチームボーイ」ぱんさん
 
 
☆ 
 
 
 
 

いや・・・たぶん待っていれば誰かしらやってくれるとは思うのですが、なんとなく待ちきれずに、しりとり参加2はつめ・・・。
 
あ、2回もやってすいません(汗)
 
イですよね?
うーん・・・うーん・・・
 
 
 
・・・・・・「インド人もびっくり」
 
・・・いや、もうなんとなくこの言葉が頭にうかんでしまって、離れなくなってしまいまして(汗)
 
えーちなみにこれでおわらせるのもあれなんで「インド人もびっくり」でぐぐってみました
 
 
 
 
 
■「インド人もびっくり」という言葉の考察
■カレーのCMであったんですな
■だれだおまえ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・総じてだからなんだってかんじですな。
 

 
ええと次!まじで次のかた!しりとりつづけて〜(土下座)
 
です!