Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【WEB】 しりとりらしいです!トラックバックしりとり!

[関連したBlog]



 
へっぽこ体験記より引用

ルール

シリトリはトラックバックで。
つづきは、前の人にトラックバック
ここにもリンクしてくれるとうれしい^^;
万が一2人同時にトラバってしまったら早い者勝ち。
最後の人は気長にだれかトラバってくれるのを待つ。
しりとりは1日1回^^;気長に・・・


それでは〜トラックバック 「く」

(以上引用終了)
 
 
 

ということらしいので、クリスマス、とっても暇なわたくしめも参加してみたいとおもうなり。

え〜、く、ですよね。もう、くといったらもう、あれしかないですよね。今日はスペシャルで特別な日ですから!
 
 
 
「車団吉」
 
・・・「ち」です。