Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

きくちさんのじゃずらいぶにいきたい

koolhouse of Jazz

■[出演]DJ KRUSH/
菊地成孔クィンテット・ライブ・ダブ+カヒミ・カリィ/
VINCENT ATMICUS/SIGHBOAT
■公演日:2004年12月25日(土) 
■開演:6:00PM ■開場:5:00PM
■会場: LIQUIDROOM ebisu
■席種・料金: 立見・4000

↑これにものすごおおくいきたい。今発見してしまった。今日らしい。今日暇になったのだけれどもとてもいきたい。いってしまいそう。やばい。お金ない。やばい。やばいぷー。

ってかいきなり予定あくとなにしていいかわかんねえー。

いい天気でつね。

一人寂しく美術館にでもいってきまふ。


というかほんと暇なのよくないね。ほら日記を一日に二回もかいてるよ!朝のうちに!うわーい!

クリスマス付近てでもまじ色々な意味でひとをさそいにくいですよね。なんか、予定が入ってる人に電話してもそれはそれでへこむし、入ってない人に電話してもそれはそれでやっぱり誘いづらいし。クリスマスってば罪なやつ★はっそうかこうやってクリスマスに人々に欲望といふ原罪の存在をきづかせることこそがキリストのやろうの真の目的だったのか!やつめなかなかやりおるわいな!まぁ前からただもんじゃないなとは思ってたがなふふははへほほはほ

いい感じに壊れてきたので外出します。