Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-01-06から1日間の記事一覧

■ 独り言:またデザインのヘルプをしているわけですが。

■ うーん。難しい。 ■ っつうか今回報酬飯だけらしいです。まぁ、しょうがないけどー。 ■ あー明日から学校ですよー。だりー。 ■ そういえば課題とかでまくってた記憶があります。やらねば。ねばねば。 ■ 結局洗濯とかできなかったなぁ。■ こういうのもある。

■ コラム:いつか現代芸術は滅びる?そして伝統芸術だけが残る。

■ 昔のcdを僕たちは聞く。それは、僕たちが生きている時間が有限であるということにおいて、同世代の音楽を聴く回数を減らすということになる。現に今の音楽をきかず、クラシックだけを聴く人とか、そういう人は多数いる。 ■ 記録媒体がこれからどんどん進…

■ 独り言:ジョゼと虎と魚たちを見た(昨日)

■ っつうかあれですよ。正月ブログ更新できなかったら、かえってきても更新する気があんまなくなっちゃってますよ?っていうか、なんもやるきがないですよ?部屋も散らかり放題ですよ?っていうかなんで疑問系ですか? ■ というわけで、昨日映画を見てきまし…