Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

今週のピックアップ

今週のピックアップより。

長靴
『kakio&M』(kakio)
<編集部コメント>
56年前にもこんなおしゃれな長靴があったんですね。これからの季節、雨の日が楽しくなりそうですね。




5,6年前を 56年前とかけば、戦前の香りがする。普通に、迷彩色の長靴つかわれてたんだな、と戦時中の人々を想ったりした。

5,6年前なら普通にあるだろ>スタッフ。


【追記】

あ、トップページのコメントから56年前が削除されてる!本格的な勘違いだったもようですね★ってひさしぶりのエントリーがこれっていうのもすばらしいですね。ひさしぶりにおひさしぶり。