Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

reiharakami

彼の音楽を聴くために僕は生まれた!ジャガーン!僕の生きてきた時間と同じだけかけて愛の言葉を誰かに言ったて彼の音楽に近づくには足りない。っていうか!素敵すぎるスキル!なんだ!というか!音が一つ一つが、俺のレセプターにドクンドクンなんですよ!たとえば、僕の音楽的ツボというか穴がこー、複雑怪奇な形をしているとしまして、なんかジグザグジグザグしてて丸いものとか、ちょっととがったものとかも一応通すんだけど、まぁそれはそれでいいんだけどぴったりこねーなーってところに、ジグザグの凹凸が一致しちゃった!感!女の悦びを知りました!感!素敵!