Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

ちんこんか

あーーーねみいいい。ようやくテスト終わり気味だわ。ってか今日で終わると思ってたら金曜にあるってさ!びっくりだよ!なににびっくりってテストがあることを忘れてた自分に。まぁいつものことなんですけれども。最近買った本

ジャンク・ファンク・パンク

ジャンク・ファンク・パンク


日本ロック雑誌クロニクル

日本ロック雑誌クロニクル

上のやつは体系的な本かとおもってたら、音楽雑誌の記事の集合でした。レイブカルチャーがどうしたこうした。下はロック雑誌への鎮魂歌。なんかもう音楽て終わってたんだというかんじも少ししました。でもネクロフィリアとしてがんばろーみんなー。