Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

コメント

いくつかもらってるんですが返信できてないんで、軽く返信めいたことをかいてみると、俺も今立体にするしかねーってかんじになってますwっていっても立体っていうか、まぁあんま今とかわんないんですけどねー。ってなにいってるかわかんないですな。簡単に言うとマッチョのラインの上空に「体験型」、ガリラインの下に「ヒッキー型」な音楽の層をつくるとしっくりくるなーっていう。体験型はレゲエとかレイブカルチャーとかヤンキー系音楽(長渕とか)ね(左上から右下)。ヒッキー型は、ヲタトランス、声優アイドル系、クラシック的ゲーム音楽(サントラとか、かんのようこ音楽とか)。と(左下から右上)。どんなもんでしょうな。クラブミュージックは邦楽ではない部分はとりあえず除外しておきたいんですが、あえていうなら、レイブカルチャーらへんに入ってるかなと。ディスコとは別の意味でのクラブミュージックですけれどもね。非祝祭空間としてのクラブミュージック。

つまりz軸は、「レイブ型(外) ←→ ヒッキー型(内)」というかんじで。
 
 
それとあれだ、途中でトラックバックとかリファとかをみるのが怖くなったので見てなかったんだけれども、なんだかしらんうちにちゆ12歳までにとりあげていただいているではないか!愛蔵太さんとか!なつかしい!(失礼きわまりない)。いや俺的感覚でなつかしいんです。最近みてなかったから。愛蔵太さんもひと悶着してるころからすごいみてた。ちょっと感動。それ以降の俺の日記がさらに書きづらくなったのは言うまでもないが開き直り気味です。
 
あと、あれだ。このグループがねえじゃねえか!っていうひとたちはもう少しまっててください。俺の強制的強引我田引水理論により意地でも位置をみつけて配置しますので。