Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

岸田臨時ニュース

岸田くんがめがねを外すとか噂があります!ラジオでいってたらしいよ!これはまじでやばい。世界のおわりだ。めがねをはずした岸田くんなんて今度から岸田くん(めがねなし)っていちいいちかかなきゃいけないぐらいやばいですよ。というかクリストファー脱退よりも大ニュースないきおいです。公式ページにもちゃんと「このたび岸田くんのめがねが脱退しはりました」ってかかなきゃいけないぐらいですよ。「音楽性の違いにより今回はメガネ氏とは違う道を歩むことになりました。今後のめがねとくるりの活動をご期待ください」ぐらいの感じですよ。その後岸田と別れためがねはキリンジに再加入。堀込泰行とタッグを組むことによりどっちが堀込泰行か高樹かわからなくなるという事態に。というぐらいの大事件。今後の音楽界のカリスマメガネの座を巡る争いがきになります。次の王座はアジカンゴッチひきいる正統派予備校ボサボサメガネ軍団とゴーイングアンダーグラウンドひきいるルサンチマン的デブメガネ軍団の争いになると思われます。どうでもいいとかいうな。