Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

同じDVDを借りたりとかしたりした

代官山まで頼まれてた映像を渡しにいってまいった。くそー同居人は代官山で泳いでるってのになぜおれは素通りなのだファックソ。ファックソってのはファック+糞という和洋折衷な罵り言葉だ!覚えておこうぜ!ちなみに今考えた!

まぁこのまま帰るのもなんなので渋谷に徒歩で向かい、TSUTAYAで映像系DVDを二枚かりた。d-fuseのdvdと、VJマガジンっていうあちらのVJ用DVD。なんだか最近頭の中が意味の無い映像のフラッシュで埋め尽くされている。楽しすぎる。クラムボンのimaginationを聴きながら代官山を歩きながら脳裏にはdfuseの映像。楽しい。

とか調子こいてたら、借りてきたDVD俺こないだ借りてたよ!!ファックソ!ファックソ!390円かえせ!!

今から明日までにちょっと作っとかなきゃいけない3Dの仕事を頑張ります。早く冬休みになってください。土下座するんで。もうそろそろ学校の最終課題とかやりまくらないと間に合わないのに学校の課題は増えていく一方ですよ。

ファックソ! <とてもきにいったらしい