Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

就職活動をはじめる

突然就職活動をはじめるきになってみたわけですよ。まぁなんつーか、やっぱ就職活動やることで人間として成長していきたいっていうか?これもひとつの人生経験?ていうーか?
 
すいませんうそですそんな余裕ないですせっぱつまってますリアルで大学院おちるような気がしてきたのでさすがにこれ以上人生遠回りしたくないです。
 
しかしちょっと意識変えるだけで、なんか、人生そのものが変わったような気がするのは不思議ですなあ。なんか大学院にいって、まだだらだら創作活動とかやろうとしてたけど、就職するともうそれもできないわけで。まぁその可能性もすててないけどな。
 
  
ま、ありがちなありがちな話です。やっぱ広告いきたいなあ。ってものすごい漠然としてて志望理由とかすら適当ぷーですよははは。
 
とりあえずいくつかエントリしてみたりしてみたり。だいたいエントリーってなんだよ!応募でいいじゃねえか!かっこつけんなリクナビ
 
すいませんうそですリクナビさまこれからもよろしくおねがいいたします(土下座)。ついでに内定とかください。うん。