Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

日記2

なんだか上の文章にあまりにもなんつーか笑いどころがないので、今日の出来事の笑いどころを探してみる。んー。えー。あー。えー?なんか笑ってた気がするけどなんで笑ってたか覚えてない。そういうもんですかね。あきらめた。あきらめんの相変わらず早いな俺。絵はさー。だいたいが商業的には使えるんじゃない?って人がちらほらいるかんじでありました。ですが芸術を消費するには至らない感じでした。それでも目を潤してきたってかんじがします。やっぱ普通に絵みるだけで面白い。ただ面白いだけで個人的に逼迫した何かを感じるものはなかったっつうだけですよ。そんなもんそうそうあるかいっつう話ですね。芸術の消費消費消費。