Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

青山ショートフィルムカフェにいってきた。

んでその帰り、ついでに表参道にある青山ショートフィルムカフェにいってきた。っていうか今日青山大学の学園祭なんでした。雨の中大変やったやろう。まぁそこは素通りで、カフェをさがしてはいりました。まぁ夜はクラブになってるとこで、フロアにスクリーンたらしてプロジェクターで映像をながして、んで地べたに座椅子をおいてみるかんじなんですけれど。これ快適ですよ奥さん。っていうかコーヒーいっぱいで何時間でもいれそうですよ。すばらしいですよ。はまりそうです。でも毎日おんなじ映像っぽいのでそれはそれであきるかとおもいます。毎日とはいわんが週代わりでかえてくれるといいなあ。