Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

27時間テレビ

いやーもーなんだーてめーらこらー普通に面白い。いや、もう特別に面白い。まぁギャグとしてはあれだけれども楽屋オチってもーあれですよね。最高ですね。視聴者も共犯意識もてるしね。そういうの嫌いなひともいるかもしれないですけどね。冷静に考えると見ず知らずの他人の犯罪話とか別に関係ないんですけどね。テレビってすげー。いやネプチューンはしょうがないんだって。まじ。あれあの吉本にからむ空気になれてないもん。関西に関東はからめないって。いや勝負とかじゃなくてさ。なんつうかこれは芸人の超能力バトルだから。オーラバトル。テリトリーの幽々白書みたいなん。やっぱアナウンサってかわいいね。矢部さんがかわいそうだ。たたくな。というか研究室で真夜中に大笑いしている俺がどうなんだ。あー。