Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【音楽】 借りたCD

サンボマスター椿屋四重奏、いまさらリップスライム東京クラシック。まだあんまり聴いてないので感想は適当だけど、サンボマスターはようやく借りれた。まえからききたかったんだけど、きいてみたらかなりよかったっすよ。やっぱ声がなー。叫びがエレカシかなぁ。あとしゃべりかたとかイナズマ戦隊とか。熱い人たちの主語は「僕」最近多いですね。さすが文化系ロック?椿屋四重奏はかっちょいいね。雰囲気が。まぁ名前がかっこよすぎてやばいやばい。こちらはあまりききこんでないのでいまから。リップスライムはまぁだいたいききまくった曲なんだけど、これでカラオケのレパートリーが少しふえるかな。そんなかんじ。