Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 ジャンル再設定のおかげで中指がつりました。

俺はなんでこんな早朝に中指をつってるんだろうとおもう。ファック!(つった中指が自然にファックのかたちになりながら)

というわけでジャンル再設定をがががっとしてるんですが、これまたしんどすぎるですよ、これ。とりあえず2月までおわったんすけどね。

ってどうせ誰もみねえよ!って気もしまくりますが、まぁ自分があとで見直したりするときに便利だなあとおもったので気にしないのだ。

そういうわけでときどきミスって新着リストとかに古いブログがのっちゃったりしてごめんなさい。まぁきにすんな(えらそう)。

まだあと2ヶ月分あるぞこんちきしょう。あきらめないぞこんちきしょう。おいらは強い子だからね!

とりあえず中指をいまから鍛えます。まずは壁にむかって中指をつくべしつくべし!−>つきゆび