Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 【日常】 映画と雨

今日も天気がよいです。映画日和やなぁ、とおもってしまう、未練をひきずってる自分がいます。
 
いやー、前短編映画をとろうとしたんすよ。半年前ぐらいか。いろいろ気合いれてかっこいいやつつかまえて、わりとしっかり準備できてー。
 
でもさー。ざざざーっとな。雨。1週間全部雨、とか。舞台が晴れてるのが絶対条件にしちゃってて。っざけるなーーーーと。
 
まじではらのそこからむかつきますね。ああいうときの雨は。しかもやまねえし。晴れ待ちで1時間ぼーっとしたり。
 
ロストインラマンチャ、とか見ててもスケール違うけど、やっぱ天候なんですよね。あと、「きょうのできごと」のメイキングでも、普段温厚な行定監督が、雨ふると「っざけんなよー」とぶちきれてる。
 
なんかそういうストレスと、試験がちかづいてきて、あとさむくなりすぎて(舞台は夏)はんそでがきられなくなりやめちゃったんだけど。
 
こういう晴れの日だと、またやりたいと思うのですよ。あーでもなー(ぶつぶつ)。
 
っつうか1げん遅刻ですね。あはは。