Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 カンガルー食った

カンガルーを食った。
 
ぱさぱさして鶏肉っぽい。牛も鳥も豚も食えないなら何を食えばいいのだ!となげいている諸君!
 
カンガルーでも食えば(はなくそをいじりながら
 
っつーかよくかんがえると、牛か鳥か豚か魚しか僕たちはおもにたべないけど、実はこの世には食える肉なんていくらでもあるんだろうとおもったよ。たべないだけで。
 
でも、くじらの肉をくったときもおもったんだけど、鶏肉っぽい。っつーかあれ、脂身がないんだよね。下手するとだいたいの動物の肉はぱさぱさして鶏肉っぽいのではないだろうか。
 
やっぱ牛はかなり特別な肉なんだとおもった。っつーわけではやく牛丼くわせれ>えらいひと