Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 花見と談話室

花見。つっても正確には新宿御苑を一周して「あーはなみたよねぼくら」と自己暗示にかけて、飲み屋で飲み会。
 
あと本日、談話室なる存在をはじめてしった。喫茶店じゃなくて。コーヒーが1000円もするんだ。まわりはおじさんしかいないんだ。やたら室内が豪華なんだ。たぶん打ち合わせ専用の喫茶店みたいなんだ。高いのは席料みたいなんだ。喫茶店だとおもって普通にはいったら場違いきわまりなかったんだ。
 
大人の階段を一歩のぼった気分さ。
 
今日飲んだコーヒーはなんだかほんのり苦かったよ、パパ。(おじさんたちの冷たい視線に怯えながら
 



せっかくとってきたのでもう一枚、桃。