Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【WEB】 ☆DOBLOG顔出し☆

再age♪
 
ナウ顔出しがトラックバック先にいますよ!
ようちぇきら!時間制限つきだぜ☆ 

誰かDOBLOG顔出しやらない?だいじょぶだよ顔出しなんかしてもだれもきにならないよいまからのネットは匿名なんかじゃなくてもっとオープンなかんじがいいんだ!じゃあおまえがやれというはなしだがそいつはできねえなぁ(木枯らし門次郎<誰だ)。誰かやったらやる。っていうか俺前に顔すこしだしたよね。↓参考ガイドライン(模倣犯さんより
 
・恥ずかしくないぞ! 自分の顔が恥ずかしいなんてお父さんお母さんに失礼だ!
・「一度出した顔はたとえひっこめても必ず誰かのローカルに保存されてる」「際限なくコピーされる可能性がある」「誰にどこでどんな顔批評をされるかわからない」この3点を覚悟の上で参加しよう。その覚悟がないならやめた方がいい。安易に流行に乗って後悔しないように。
・1日100人以上のアクセスがあることを覚悟しておこう。女子の場合は有難くない恋心を抱かれることも考慮に入れとこう。
・参加したくせにダイアリーでごちゃごちゃ言うのはやめよう。晒しておいて「でも自分なんか……」と卑下するのカコワルイ。
・奇跡の一枚(自分とは思えないほど写真うつりのいいもの)をアプしよう。あったりまえだ! 他のヤツらも全員実物3割増しの写りのいいモノで勝負に来てる! 負けんな! 蹴散らせ! (勝負じゃありません)
・中途半端に隠すよりモロ出しの構えの方が気持ちいい。大自然で立ちションの法則。
・今は笑顔写真が少ないので満面の笑みではてなダイアラーを和ませてやれ! 好感度アップだ!

 
参考:はてな顔出し
 



顔出ししたひとはトラックバックよろしくべいべー。
大きさは100×100ピクセルがいいけど
まぁできないひとはなんでもいいや☆
さあ!さあ!