Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】

雨で洗濯物がずぶぬれになった。着る服がなくなった。しかたないからシャツとパンツだけでねた。風邪ひいた。だるくてぼーっと歩いてたら、左足膝を角に強打した。歩けないぐらいはれた。NHKの集金がきた。僕はテレビをみていません。アンテナつないでません。ゲーム専用です。といったらテレビがあるだけで払えと。法律をみると「受信用にセッティングしてあるテレビ」とかいてある。俺ちがうじゃん。むかついてなにもいわずにインターフォンをきった。しばらくベルをならされつづけた。CD返却日昨日だった。延滞料金1000円超。しかも今から渋谷いかなきゃいけない。足いたい。頭ぼーっとする。しかも来週スキー。風邪こじらせたらピンチ&足なおってくれないといけない。ふんぎゃーーーーーーー!!(壊)