Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 かぜがつよい

青春18切符をかってきますた。でも指定席はとれなかったのでむかつきます。つーか夜中たちっぱなしはしんどすぎます。僕たち何か・・・え・・・罰ゲーム?みたいなかんじです。
 
ひさしぶりにメタブログなコラムをかいたら、反応が上々でちょっとうれしいですあんどむねがどきどきどきがむねむね。むねむねってなんかえろいね。まぁあからさまに挑発気味な文章であれなんですが。いつのまにかぴっくあっぷされてたり。しかしサブカルコラムは相変わらずうけませんなぁ。気持ち悪いですかね。気持ち悪いですね。ごめんなさい。大塚さんがわるいんです。あと風が強すぎるせいです。ベランダのごみ袋の山(だせてない)がふっとんでご近所さんの反感をかって魔女狩りてきにおいだされかねない勢いです。ごめんなさい。大塚さんがわるいんです。全部大塚さんのせいなんです。この際大塚さんがだれなのかはおいとこう。