Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

【日常】 問題です

■ 【問題】
 
今日は何の日でしょう。第一ヒントは「俺」。第二ヒントは「の」。第三ヒントは「誕生日」。
 
 
なんて難しい問題なんだ!!!
 
 
■ 【答】
 
こんなに難しい問題なのにわかったなんてみんなすごいな!
一応わかったるとおもうけど正解をかいておくね!
答えは!
 
 
 
俺の「敬愛すべきコペルニクス先生」の誕生日でした☆
 
 
あ、正解者がだれもいない!!!!
やはり難しすぎたかな・・・うふふあははははは☆
 
 
■ 【真の答え】
 

という冗談はさておき、ほんとうにみなさんありがとうございます〜。22歳になりました。えー。22っていうぞろめイアーをむかえるにあたり今年はすごいぞろ目にちなんだ年にしたいとおもいます!(意味不明)
 
いやたとえばコンビにのおつりをぞろめでそろえてみたりとか!!地味だな俺!!
 
 
 


今日はたまたまサークル関係の会合みたいなんがあって、それにいってきました。えーと誕生日一人がさみしいからちきしょうこの日に会合をやれば祝わずにおれまいはっはっはとかおもって会合をひらいたわけじゃないよ!ほんとだよ!
 

というわけでアジキチことアジアンキッチンにいってまいりました。そんでなんじゃらかんじゃらしゃべってたらお約束のハッピバースデーの音楽。そう、まえもってバースデーのイベントをしこんでいてくれたのです!
 
いやぉ感謝感激あめあられですな!やー、まさかこんなイベントがしこまれてるとはおもいもしなかった!すげーうれしい誤算!いや、けっしてアジアンキッチンにはいったしゅんかんからこれはまちがいなくこのイベントをやることになるだろうな!なんてさめたことおもったりなんかしてなかったよ!ほんとだよ!
 
というわけで写真のパフェが登場。写真じゃわかりませんが、えーと巨大です。比較するものをおいておけばよかった。しかもまんなかほとんどシリアルフレーク。いや、パフェっていうかむしろ、シリアルそのものじゃん!しかも甘い!来た瞬間みんなで「こんなんくえるかー!」と叫んでいました。



1時間後。なくなってました。まぁね。こういうのは女の子が大好きですからね。すぐにぺろりってなくなっちゃうもんですよね。しかも、女の子3人いたから当然かなとおもいきや。
 
一番食っていたのは後輩の男でした。
 
今日の結論 「時代はかわるよ
 
 
えーと見てるか見てないかわかんないけど、Eさんどうもありがと。