Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

■ 今日の独り言(2月15日号) 「ビディオチャットアイデンティティ鬼武者3」

■ 【身の回りのこと】
 
やるきがないです。粘性生物みたいになってます。たすけて。
 
昨日ひろった1万円でウェブカメラをかいました。なぜか。フィーリング。
 
超最先端てかんじ。テレビ電話だ!かっちょぶー! 

でもつなぐ相手がいないからまったくもっていみがないです。まったくもって!
 
だれかメビ友(メッセンジャーでビデオチャットをする友達)募集!d_monk22@hotmail.com。メビ友って名前はいまつけた。
 
ていうか俺は金の使い方をもういちど考え直す必要がある。
 
■ 【マンガ】
 
はちみつとクローバー2巻購入。すき・・・だいすき・・・ありがとう・・・って最高じゃあああああ!!(錯乱)
 
 
■ 【映画】
 
なんで人生は前にしか進まないんだろう。たまには後ろに進めばいいのに。
 
・・・なんか夕方とかにおきてはちゃめちゃな生活をおくっていたらだんだんウツウツウツウツウツウツとしてきた。
 
っつーことで今日は「アイデン&ティティ」をみにいくことにする。気分転換じゃ!
 
追記:間に合わずいけませんでつた。教訓。急いでるときは友達の電話をとらない。
 
■ 【CG】
 
鬼武者3のCGムービーがやばい。ここんとこ見た中で最高峰。FFよりすごい。CGの質感はFFと同等ぐらいだとおもうけれど、動きが。今まで見たいにCGくさくなくなってきている。ほんとに実写まであとちょっと。じゃあ実写でやれよとかいうひとがいるけどそれはナンセンス。実写は監督は神ではない。CGは監督は神である。