Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-10-27から1日間の記事一覧

LINUX

むがぁぁぁぁぁ。なんかeth0認識しねえ。realtekのドライバインストールしようとしたらなんかエラーでるし。これだからりなくすはぁぁぁぁ。

借りたCD

OceanColorScene/mosseley shoals underworld/beaucoup Fish prodigy/the Fat of the land

amazonさん

http://n-styles.com/main/archives/2004/07/20-033333.phpなんか小学生のころ国語の教科書にのってた「がまくんとかえるくん」http://tinkbell.to/book/toko/05_99/021.htmlのかえるくんの顔を思い出したりしたけどぐぐったらあんまりにてないや(適当)現…

独り言

っていうか笑い方を直すだけの編集ってすごいいやだ。

CGの仕事

時給950円だった。しかも自己申告制。えええ。それって・・・かなりふんだくれるのでは・・いやいやいやそんなことはしないですが・・・ぐげごふぐふはふあ。

ADHD気味

のひとへ。おいらもADHD気味です。仲間!まぁADHDがなにかっていうとあほでだめではげててだめの略なんですはげてねえよ!!!!!最近ホスファチジルセリンっていううのがはいってる薬のんでんだけどこれ超快調ですよ。だまされたとおもってのむと…

カラス

を全体的にぶちころしたい。ちょっとゴミ袋(うぃthごみfull)をそとにおいといて昼ねかましてたらおきてそとみたらそこはようこそ夢の島!!ってなんでやねん!!ゴミが産卵してました。やばいやばい。ダッシュでおかたづけしてきた。ここもおいださ…