Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

2004-07-16から1日間の記事一覧

【音楽】 予備校ロックと右傾化ロックと派手ヒップホップ

インサイター7月11日の記事より引用とても面白く読ませていただいたので、ちょっと紹介させていただきたいのです。ぱっと見さえない、予備校生っぽいルックスの若者がやる英米ギターバンド風ロックが「予備校ロック」。もはや今の日本ロックの主流です。…

【メモ】 プールの更衣室は裸でいていいのか。

さてプールの更衣室とは、裸でいていいものなのか?それが疑問なのです。風呂場ならば、脱衣所で裸でいることを恥ずかしがるのは少ないだろうが、プールの更衣室というのはよくわからないのです。水泳部に所属しているものならば、みんなノーパンでどうどう…

【DOBLOG】 JUGEMもたいへんなことになってるみたいですね

大人気ブログサービスのJUGEMさんも正式版への移行でデータきえちゃったり、いまだ復旧してなかったり大変なことになってるみたいですね。わりといままで好意的な意見しかきかなかったから、なんかブログに文句がががががっとかかれてあるのをみると少…

予備校ロックと右傾化ロックと派手ヒップホップ

インサイター7月11日の記事より引用とても面白く読ませていただいたので、ちょっと紹介させていただきたいのです。 ぱっと見さえない、予備校生っぽいルックスの若者がやる英米ギターバンド風ロックが「予備校ロック」。もはや今の日本ロックの主流です。…