Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

ワンナイト人狼のWEBアプリをenchant.jsでつくってみたよ

ワンナイト人狼って知ってますか。っつか人狼って知ってますか。最近テレビとかでもはやってるゲームですね。それの短縮バージョンが、ワンナイト人狼です。

そのカードゲームが、品切れでてにはいらん、っつーことで、enchant.jsの練習もかねて、サポートWEBアプリをJSでかいてみております。ファミコン風です。

と、いろいろやっていたのですが、いつものように途中で飽きつつありまして、まぁとりあえず遊べる状態になっている(はず)なので公開してみます。

もしかして、投票とかに致命的な不具合がある気がしますが、だれかやってみた稀有な人がいたらおしえてください。あ、ルール知らないと使い方わかんないきがしますが、ルールはこちら → http://www52.atwiki.jp/gameroomdiary/pages/83.html

まぁ、気がむいたら、もうちょい演出とか考えたいと思います。。

しかし、enchant.jsは楽しい。そのうちなんか他のゲームつくろう。

http://digisaru.sakura.ne.jp/1jinro/