Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

最近の音楽についておもいついたことをおもいついたままにかこう

 えーと、なんか、あー、最近80年代ポップスをききまくりました。スマステで特集きいてたらききたくなってきたんで。
 80年代ってあれですよね。ぎらぎらですよ。最近80年代が好きになってきたんです。
 かっこつけるのがかっこよくみえてきたわけです。ニヒルを通り越した新しいタイプの高二病だと自覚しております。
何度か世間では80年代ブームがきてたようですが、自分的にはここ最近です。
 服とかも80年代色にあこがれますなあ。そんなおりに岡村ちゃんとやらが逮捕されましたなー。80年代のもろさの象徴ともいえる人ですが、そんな欠点なんて関係ないです。表面がすべて表層がすべてですよ。イェイ。
 イェイって強烈に80年代っぽくてよいですなあ。キングコングはそんなイェイを連続していっていたわけですなぁ。イェイを加速することで80年代をふりきろうとしていたのかもしれません。
 でもやっぱ一発「イェイ」がかっこいいとおもいます。ピース!
ひゃっほい!!!