Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

あの「去年ルノアールで」がドラマ化決定!?


http://www.tv-tokyo.co.jp/renoir/


うわー

まさか雑誌のあとがき(みたいなところにかかれていたやつ)がドラマになるとはおもわないというか、雑誌のあとがき(みたいなところにかかれていたやつ)がドラマになった例はかつてあるのでしょうか。

http://mixi.jp/mikly.pl?vol=135#pr1
しかもmixiと手をくんでいるのがなんか違和感(mixiのなかのメルマガみたいなやつに動画のせたりプロモーションしたりしてる)。

mixi編集部的文化の立ち居地が不明すぎる。天然なんでしょうか。


いや、もしかして本当にrelaxみたいなのをめざしたいのかもしれない。そういわれればあの1000回記念の変なだるまみたいなへたうま絵キャラはそれっぽい。うすいオレンジ色とか、やたら写真特集やったりとか、そういわれればmixiのロゴとかrelaxのロゴににてなくもない(文字したから次の文字の上へこうくいっとあがる感じが)。

ような。きが。する。ような。きが。

あと、はてなとかもそれっぽい影響をうけている気がする。

ゆる文化王様であるrelaxは偉大だ。

広告を非表示にする