Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

いやー

最近mixiとかで日記がかきづらくてかきづらくてしょうがない。はてなも書きづらい。なんだろう。なぜなんだろうー。まぁよくわかりませんが、いろいろblog放浪中。たんぶらーとかやってみたりするものの、だれもみてないってのもああれなわけですよ。となると、もーしかして、まだだれかきたりするかもしれないここでなんかかくのもいいかもとおもってひさしぶりにログインしてみた次第であります。

しかしながら今考えると、ここってNTTデータがやってるブログなんですね。就職活動を終えた今考えると相当変なブログだよなぁ・・・。だってNTTデータってSE会社で一番えらい会社。なんだえらいってwまぁ、SE大手で直接顧客あつかってる会社じゃないからなー。そりゃサービスも適当なはずだよなー。

まぁ、で、最近なにやってるかっていうと、大学院生やってます。まだ社会にでてません。うわー。すげー俺。同期に同年代だれもいねえ。

エンターテイメントの研究とかしてます。最近はフロー理論とかに興味をもちつつ。もたれつつ。まぁそのへんもまたかこう。でもこのエントリでおわるかも。漂流中。



とりあえず、昼と夜が逆転裁判です。意味不明です。逆転してるということです。言わずもがなです。わーい。

逆転しすぎてここ3日寝る時間が、朝の5時→夜中12時→昼の12時 とかなんかもうむちゃくくちゃすぎて体がしにそう。

そう。これがいわゆる院二病です。

つうか普通の睡眠障害


大変だー。大いに変だー。

広告を非表示にする