Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

はてなっぽいかたがたとしゃべったおかげで、ひさびさにはてなをいじりたくなる衝動にかられるの巻

でもなんもかくことねぇ。なー。えーと現状報告をすると今メロンパン食ってる。
現状報告ってそういうのじゃないよね、えーと、生きてる。
ちょっとズームアウトしすぎだよね。まぁマクロ的視点も大事だっていうしさ。
でもなかなか論点がみえてこない。論点でなんだよ。
まぁそんな現状なんて個人情報をネットなんかにさらしたら人さらいにさらわれるっていうし
最近は世知辛いですね。
まぁ顔写真までだしているひとのいうことじゃないですけどね。
顔写真はまぁ僕じゃないんですけどね。
僕の弟です。
うそです。そんなのいません。
なんですぐにうそをつくんだよ!!!!!ヴぉけが!!!
反省しました。
だんだん書くのがめんどうくさくなってきたのでこのへんでやめます。
たぶん明日はかきません。
さようなら。