Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

もー

PROCESSING!!面白いのはいいんだけどソース間違ってるよ!!blur!!まったく自分じゃない誰かのバグ探しは苦労する・・・。っつかオフィシャルサンプルが間違ってるってどうなの。もう。丸1日かけた計算だよこのどうでもいい間違いに・・・


と、冒頭からprocessingがなにかわからない人にとっては意味ぷーな発言ですがみなさまいかがおすごしでしょうか。冒頭からprocessingがなにかわからない人にとっては意味ぷーな発言をしてしまわざるおえないぐらい「いつもどおり」課題でてんぱってます。



あーー。

くるりのnikkiとTERIYAKIBOYSのビーフオアチキンがレンタル開始&新譜も含めて5枚で1000円サービスやってたのでかりてきたぜ!(あとはDJシャドウとノートリアスBIGとコールドプレイ)

くるりさんは一部では「ぱくるり」とよばれるほどぱくりやさんであることを、音楽初心者であるところの僕は最近知ったわけですがまぁそれでも嫌いになれませんよ。もちろんそれは僕がくるりをすきだからです。説明になってません。だからぱくりじゃんといわれようがオレンジレンジを好きなティーンズのことも否定しませんしできません。ねー。

と、この件に関して一旦以下256行にわたって鋭い考察をのべたのですが、たいして面白くもない上に結局あたりまえのことだったので省きます。省いたところを見たい人はこのブログの書籍版を買ってください。おまけとしてみかんのしるでかいた俺のサインでもつけておきます。正月、実家にかえったらあぶりだしでもしてください。ただの紙切れだときづいたころには俺は飛行機の中だ。ははは。

もーいいよ。