Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

最近の俺

まぁそんなわけで劇ひさしぶりのはてななんですが皆さんお元気ですか。ボクはそこそこです。ここのところ私生活から仕事までさまざまなことがこんがらがっており、というかまぁまだこんがらがりまくってもつれて転んで鼻血ぶーってかんじなんですが。
 
最近まとまったお金が入りまくったので、音楽系の本を買いまくっております。

Jラップ以前―ヒップホップ・カルチャーはこうして生まれた

Jラップ以前―ヒップホップ・カルチャーはこうして生まれた

憂鬱と官能を教えた学校

憂鬱と官能を教えた学校

どれもこれもくそたけえのな。っつかこれ以外にも写真系の本とかかいまくってたらうんまんえんが本でぱーですよ。しおしおのぱー。ぷっぷくぷー。

いや満足やからいいんですけどね。

あー気が狂うほど本が読みたい。