Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

今日は社会生活リハビリの日

風邪がようやく直り気味。昨日からのみはじめたヒットミンホワイトとかいうのがやたらにきいた。名前はうさんくさく、さらになぜかキキがよすぎて頭が「まじで」意識とぶ。きもちよおくなるある意味俺にあいすぎてた薬だったわけだが、まぁなんかなおったのでよかった。おすすめ。


だが、この1ヶ月ほど、テスト→飲み→風邪という連続でアレに荒れににAREに荒れたこの生活とこの部屋とこの頭を社会生活に復帰させ、あわよくば英語の勉強やらをはじめ、あわよくばCGの勉強などをはじめ、あわよくば、色々な体験をしなければいけない。やりたいことだらけなのだ。忘れてた。いや忘れてなかったから実はずっとあせってた。もう時間ないのに。みんな働いたりしゅうかつしてたりイベントやったりしてんのに。俺なにやってんだーうわーー。

計画でもたててみるか・・・。

まずはけいきづけに、寿司くってくる。で、そのあと部屋の片付けをして、夜から研究室にいってCGの仕事でもやってこようとおもう。がんばろう。俺がんばろう