Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

更新できてねー

いやーどうもおひさしぶりです。みやたっどです。もうね。更新できてないわけですよ。ええ。いやちゃうねん。普段適当なことしか書いてないから、マップ以来俺前なにかいてたかわすれてしまったてのがあるわけですよ。なにかいてたんだっけと前をみると見事に統一感ねえのな。最近テストで本がよめてねー。とかいいつつちょびちょびはよんでんだけれども。
 
今はお金がブームです。お金の歴史を調べてます。お金も文化なんですよねーとかおもったよ。人間がつくった、一つの慣習的なルールで明文化されたものではないってことに改めて気づきなんか違和感。それで世の中のほとんどがきまってるわけやしね。
 
今からナディッフ森山大道の講演会みにいってきますわーー。その後飲み会やー。今週4つ飲み会があるんじゃー。

ちなみに今週、ラストテスト(退学がかかってるやつ)があるんじゃーーー。



断れよ飲み会>俺