Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

V系方面

http://d.hatena.ne.jp/cazmori/20050123

id:cazmori さんの記事
 


cali≠gariはコテじゃなくて犬神とオサレの間あたりで、CASCADEはV系の枠から出して、Plastic Treeをオサレの左外あたりに入れて、オサレのド真ん中にbaroqueを入れて、Dir en greyをコテの左下に移動して、PIERROTをコテの右上あたりに入れて、ムックを一番右の中央に入れて、Psycho le Cemuを一番下の右寄りあたりに入れて、ラルクを一番右上に入れて、雅はどこだろうラルクの下あたりかな、あと知名度的に蜉蝣、メリー、deadman、ナイトメア、ガゼット、kagrra,あたりは入れても入れなくても、ってとこかなぁ。でも左下と右上が繋がってることを考えればcali≠gariはV系の一番左下でもいいのかなぁ……よくわかんない。少なくともコテではないです。最近の露出具合からするとジャンヌも入れたほうがいいような気もするけどどこに入れればいいかわからない。(追記:と思ったけどcali≠gariはコテとオサレの交点の真上とかがいいような気もしてきた。)

てゆーか最近のV系とか全然わからない人のいうことなので真に受けないでください。

http://toubouhei.velvet.jp/weblog/?eid=49070
tamakkoさんのコメント

左下の話ですいませんが、私としてはcali≠gariがもう少しCASCADEよりではないかと思います。コテなんだけどオサレってゆー。

広告を非表示にする