Leanな生活について考えるブログ

「LeanStartUp」や「デザイン思考」や「UX」な考え方についていろいろ考えたり、日々の生活で実践したり。

うわーい

しかしあれですね。人がくるとこんなにも書きづらくなるもんなんだなと。はてな初心者の俺なんかはびびってるわけなんですが。大手とよばれる人々はすごいなと改めて思いました。毎日恐ろしいヒットのなかでものをかけるっていうね。あれね。なにをぐだぐだかいてるんだろうね。ゼロ年代マップはほんといろんなとこでいろんな感想をいただいて、すげえありがたいです。涙が出るぜ。はやく次のをアップしたいんですが、さすがに目の前の課題をかたづけなくてはいけないっつうか背水のジンモードにはいりはじめました。更新も適当になる可能性大で、まぁそのうちヒット数も元に戻るだろうので忘れたころになんか書いてると思います。とかいいながらたぶん毎日書いてます。そういうもんです。ちなみにプールはまじでいってきましたです。代官山とかを歩いたり、電車のなかでぼーっとしてたりすると頭の中にあのマップがうかんできて、この人は何系とか勝手に分別している俺がいて病気だなあとしみじみと自分で思ったりしました。で、ずっと分類しまくってたらものすごく空しくなってきて、なんかなんのために音楽きいてんだろとか思ったけどとりあえず電気グルーブのビタミンをききながら「ハッピーバースデーおめでとー自分ー」とかいいながら歩いていると楽しいのでオールオッケー。俺誕生日が2月19日でもうすぐです。くるりの新曲「BIRTHDAY」がその数日後に発売されます。なんか嬉しい。